sinchaku


「あなたさまのブログ」は、不倫パパのご提供させて頂く「無料ブログサービス」です。

あなたさまの「大切な日頃」や、あなたさまの「大切な人への想い」を綴って頂きたい場所として開設しています。

もし今すぐのお悩みやご意見などをお求めの方「とこしえの木」のほうでブログの「ご投稿」をご活用されてください。

誰にも言えない、大切な人への大切な想いを「大切に残しておきたい」方のご活用を是非にと願っています。

 

 

oheyanominasama

アバタータイトル管理人
夏生日和「夏生さん」
これまでの波瀾万丈な人生、W丸10年を迎えた彼との歴史を、皆さまからお寄せいただいたご相談へ、カ―ドリ―ディングやカラ―セラピ―を通して振り返り、心を込めてお伝えさせていただきます♪
まっきさんのブログ「まっきさん」
40代半ば 女性 既婚者子あり
ニコの毎日「ニコさん」
夫1人、子ども3人。 W初心者の30代半のニコです。 彼と出会うまでは考えもしなかったこの世界。とりとめのないことから、彼のこと、きままに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。
よー姫ルーム「よー姫さん」
近距離W中。 楽しいこと、苦しいこと 日々思うことを。。
徒然日記「まああさん」
私、40代前半、既婚、子供あり。彼、独身、40代前半。こういう関係になったの初めてで、一喜一憂する毎日。うれしいこと、悲しいことがありすぎて浮き沈みの激しい私です。。。喜怒哀楽の表現が激しいタイプかも。
ビタービターチョコレート「ちろるさん」
23歳社会人独身女 会社の先輩との半年間の関係にピリオドを打ちました。長いような短いような…しばらく思い出を振り返ります。
ちゅー。の婚外恋愛日記「ちゅー。さん」
40代後半、結婚20年。家族は夫、姑、子供3人の6人家族。 彼は5歳年下、バツイチ再婚。 奥様と小さな息子ちゃんとは別居中。
つぶやき天晴「つなでさん」
独身の頃は7年、復活して11年目、去年Wになりました。おばあさんになっても繋がっていきたいと思っている叔母さんワンコです。
不倫パパのぐうたらブログ「不倫パパ」
不倫パパのくだらない「日ごろ」をゆるーく書いてます。。
風-二人の物語 「人生いろいろさん」
後、3年で赤いウェアを着たくない犬年の天秤座生まれです! 変人ですが、宜しくお願いします♪
グラさんのブログ「グラさん」
30代既婚男です。 家族は嫁、子供二人です。 既婚男×シングルマザー(子供一人)という立場で、約5年間の関係が終わりました。
ラタの日常「ラタトゥイユさん」
こんにちは! 同級生とW関係をしている♂です。 いろいろと思いの丈を書き連ねていきたいと思います。 よろしくお願いします!
ガオパパ日記「ガオパパさん」
五年付き合った彼女(W)に距離を置きたいと言われ、これからの事を考え中!
オトメン通信「老いらくの恋さん」
46歳既婚者 自称オトメン 大好きな振られた彼女との新たな関係を築けたらと思っています。
そるとしゅがー「しゅがーさん」
30代、結婚7年目、子ども2人のパパ。独身女性と真面目に不倫中(^-^)
ひだまりのブログ「ひだまりさん」
浮気すらしたことない私には、不倫なんて無縁の事 そんな私に まさか…まさかねぇ… 30代妻子ありのまさか
終わり始まり!「桃次郎さん」
30代子無し既婚 40代子1人独身 好きになったら仕方ないで始まったが……………… 皆様の渇やアドバイスなどよろしくお願いします。
イガクリのブログ「イガクリさん」
やまとなでしこ。「Miwaさん」
40代前半のW3年のmiwaです。 彼は3つ年下ですが、私の人生を変えてくれた、尊敬できる大切な人です。感情コントロールが苦手な困った私です(>_<)どうぞ、よろしくお願いします
はっじの何でも言わせて~「はっじさん」
9歳上の彼とWの関係です。 いつかくる 別れを意識しつつ…… 彼への最後のラブレターになればと 彼とのことを 日記のように書き留めています。
kokosa style「kokosaさん」
Wまだ半年のひよっこですが、日々思うことを綴ります。
みゆさんのブログ「みゆさん」
歳の離れたお友達だった二人が... 愛する人に変わってから3年目。。。 お互いが既婚者。 気持ちの浮き沈みに翻弄されながらも ずっと心は傍に・・・ って頑張ってますっ。(^^)v
星に願いを「みおさん」
初めての彼「そらさん」
30代後半の女です。 夫、子供2人の4人家族。 初めての婚外恋愛にドキドキしながら日々過ごしています。のんびり更新しますので、よろしくお願いします♪
「はなだい」さんのブログ「はなだいさん」
はなだいと申します。アラフィフのワーキングマザーです。同世代のW2年目の彼がいます。よろしくお願いします。
かな☆は婚外恋愛中?「かな☆さん」
月の光「めいさん」
36歳。 同じ歳の彼と不倫、お別れ。
おいしい ちょこもなか♡「ちょこもなかさん」
30代後半、いく人か子あり。 彼さんは独身です。 彼さんとそろそろ10ヶ月。 ボチボチゆるゆるを志しながら前のめりな気持ち全開です(*^^*)
由良の門を「夕香さん」
アラサー未婚。年下の既婚男性との恋模様と想いを綴ります。
大人になるために。「ふぁむさん」
私には彼氏(がいましたが別れました)、相手には妻と子供2人。わかっていて始めた関係なのに、私は割り切れていません。 彼に合う大人になるために…。
雪月風花「奏楓さん」
夫と息子の3人家族。12歳年上の既婚の方とお付き合いが始まって、1年半。会えない期間で彼との関係を見つめなおしてます。
胡蝶之夢「澪さん」
30代後半、人生2度目のWに… 日々自問自答し苦悩中な澪と申します。 誰にも言えない吐き出せない、 彼にさえ… 色々な想いを綴っていこうと思います。 皆様宜しくお願い致します。
cocoaのひとりごと「cocoaさん」
彼と出会って、大きく変わったこと、それは見るドラマが恋愛ものに変わったこと。
櫻が咲き続けますように「櫻さん」
私 40代後半 既婚 彼 40代前半 バツイチ独身 恋をしています
長くゆっくりと…「ピオさん」
40代、W不倫半年です。 好きすぎてどうしょうもない。 皆さま、どうか色々とアドバイス お願いします。
今夜月の見える丘で「はなこさん」
アラフォーWで遠距離の関係です。色々悩んでたらこのサイトに辿り着きました。彼と過ごす日の事やその時の気持ちを忘れない様に少しづつ書き留めて残していけたらなと思います。よろしくお願いします。
君想い「emaさん」
近くて遠い20センチ「アクアさん」
すぐ後ろの席にいる彼 毎日一緒に仕事してるけど ヤキモチ妬きな私には 時々遠く感じるそんな想いをこの場所に…
吐き出してしまいたいこと「ユキさん」
20代後半会社員で 旦那、娘の3人家族です。 相手は40代前半、同じく奥様と娘さんが1人います。
SUNAOな心「うらりさん」
40代前半、既婚で現在W中。お付き合い期間1年半の彼がいます。 いろいろ悩みながら、ここまで来ました(^-^)
リスタートからのゴールって?「MOMOさん」
40代後半 離婚から訳あり復縁そして死別。 子供は2人。 彼は1つ下の別居中、 離婚調停一時休戦中の子供2人(同居) ※出会い当時の情報。 出会ってもうすぐ4年。
不確かな関係「ひなさん」
不確かな関係が2年 せめて私の恋が存在した証を残したくて...
かぐやのひとりごと「かぐやさん」
大好きな彼との想い出を素直に綴っていきたいと思っています。
1600㎞の架け橋「雪穂さん」
幸せは自分が決める。「ころすけさん」
41歳シングルマザーです。既婚彼と付き合って3年 彼との未来を信じていました。 でもそれは難しいことでした。自分の幸せをしっかり見つめます。
運命のルーレット「キャサリンさん」
アラフィフのキャス、彼は9歳年下アラフォー。 あまりにも違いすぎる人生を歩いてきた二人が 出会って、惹かれあって、はじまってしまいました。
そらの部屋「そらさん」
con affetto「ゆあんさん」
Wの関係で間も無く4年になります 彼との日々をここに書き残してゆきたいと思います
メグリカフェ「メグリさん」
きみいろ「乃愛さん」
切ないほど大好き「ゆうさん」
大切なふたりだけの物語「ゆななさん」

お部屋の管理者の皆さまへ

ブログの管理画面へのログインは、ブログトップページ下「メタ情報」から「ログイン」にてお入りくださいませ。

 

 

 

 

ブログのデザインについて

ブログのテンプレートは「背景画像」、「ヘッダー画像」をカスタマイズすることにより、お好みのイメージに変更ができます。

画像素材もあらかじめ数多くご用意しており、お好きな素材からカスタマイズできます。

※以下、ヘッダー素材例です。

cocoa2

是非あなたさまのお色にブログを染めてお使いください。